地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、盛岡・滝沢・矢巾・八幡平・雫石の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

盛岡・滝沢・矢巾・八幡平・雫石の地域情報サイト「まいぷれ」

NEW OPEN~新店特集~

【盛岡市】エコキュート工事専門店「チカラもち」

2024年3月1日オープン!確かな腕と速さで日々の生活を支えるチカラもち!

エコキュート工事専門店が盛岡に登場!

盛岡市黒石野にある「チカラもち」さんに行ってきました!

 

主にエコキュートの交換工事を行っているお店です。リフォーム全般も行っています。

店舗を構えたエコキュート工事専門店は岩手では貴重で、相場を考えると安価で作業が早いのが強み!

最短で翌日取り付け、朝から工事してもらうとお昼には使える状態にしてもらえることも!

 

一度に多くの商品を取り揃えることによって、お客様に安い金額でサービスを提供する心配りもされています。

ガスを使う給湯器をエコキュートにすることで、月々に支払う料金を節約できるのが嬉しいポイント!

安くて早いだけでなく、多くの資格を持った職人が工事に取り掛かるので安心して頼むことができます。

お客様からは、特に誠実な対応やテキパキとした作業、仕上がりの良さが評価されています。

 

安くてサービスのクオリティーが良いなんて嬉しいですね!

 

これを機にエコキュートの交換目安をみて気軽にご相談されてはいかがでしょうか?

 

店 名 :エコキュート交換専門店 チカラもち岩手店
住 所 :岩手県盛岡市黒石野2丁目13−50

電話番号: 0120-048-910

営業時間:9:00~18:00

 

 

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。