地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、盛岡・滝沢・矢巾・八幡平・雫石の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

盛岡・滝沢・矢巾・八幡平・雫石の地域情報サイト「まいぷれ」

NEW OPEN~新店特集~

【盛岡市大通】靴磨き専門店「feet on the ground」(フィートオンザグラウンド)

2021年1月16日OPEN!!

確かな技術でお客様の大切な靴をケアします

靴磨き専門店「feet on the ground」は岩手県産業会館(通称:産ビル)の1階にオープン!!

今までの靴磨きのお店とはちょっと違う、落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です。

 

店長さんは第二回菅原靴店靴磨き選手権第3位の実力者。

確かな技術でお客様の大切な靴をケアします。

「靴はきちんとケアすると長持ちします。お客様の足元を輝かせたいと思って、このお店をオープンしました。」

 

靴の磨き方もさまざま、例えば「今日すぐに綺麗にしてもらいたい!!」という方にはクイック(1,000円 税込)がおススメ。

約10分ほどで靴が綺麗になりますよ。

社会人はもちろん、就活生も是非ご利用ください。

 

また、きちんとケアしてほしいというお客様にはハイシャインがおススメ!

自分の顔が靴に映るくらいピカピカに磨き上げてもらう事が出来ます。

(もちろん、お客様の好みによって仕上がりや磨き方は調整してもらえますよ♪)

こちらは受け取り日時によって料金が変わりますが、靴の外側だけでなく内側もメンテナンスしてもらえるフルメンテナンスがついてきます。

 

さらにオプションとしてスエードのケアキズの補修カビの除去もお願いすることが出来ます。

(別途料金がかかります。靴の状態によって料金は変更になります。)

女性用のパンプスや革靴もケアしてもらえるので、とっても嬉しいですね!!

 

「たくさん磨いてほしい靴がある…」「この日までに仕上げてほしい」そんなあなたには予約がおススメ。

電話か公式インスタグラムのDMから予約を受け付けています。

また、出張靴磨きのご相談も受け付けていますよ( *´艸`)

 

いかがでしたか?

オシャレなお店と確かな技術、皆さんも是非お気に入りの一足を持っていってみて下さいね♪

 

 

店 名 :靴磨き専門店「feet on the ground」

住 所 :岩手県盛岡市大通1-2-1 産ビル1F

電話番号:090-4630-7320

営業時間:10:00~18:30

※土日祝は18:00まで

定休日 :毎週水曜、第2・第4日曜 

 

PICK UP 盛岡・滝沢・矢巾・八幡平・雫石のお店 ~遊び・トラベル~