NEW OPEN~新店特集~
2022年10月9日オープン!!

ついつい写真に撮りたくなるようなメニューがずらり
盛岡市紺屋町の和栗モンブラン専門店「栗歩」さん。
さつまいもスイーツ専門店「芋こ」と併せ、「栗歩と芋こ 盛岡店」として10月9日(日)リニューアルオープンします!
これまでの「和栗のモンブラン」だけでなく「お芋のモンブラン」も楽しめるようになるとの事。
和栗とさつまいも、どちらも品種にこだわっているので、素材本来の味を年中いつでも堪能することができます。
昔を思わせるレトロな店構えは、紺屋町の街並みに馴染んでいます。
道路に面して大きなガラスが張られている他、店内もお洒落で、雰囲気たっぷりのお店です。
ついつい写真に撮りたくなるようなメニューがずらり。
注文すると、和栗やさつまいもを絞る所を目の前で実演してくれます。
作りたてをお席で食べるもよし、テイクアウトするもよし、贈り物に使ってもらうのもおススメです。
ぜひ一度行ってみてください!
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
盛岡市みたけ4-24-21
[ 焼肉・ステーキ・冷麺 ]
焼肉まんぷくが店名新たにリニューアルオープン!
盛岡市仙北2-3-25
[ 洋菓子店 ]
盛岡市仙北駅前にある「仙北ロール」でお馴染みの洋菓子店
盛岡市稲荷町12-5
[ 焼肉・冷麺 ]
つくりたての美味しさを全国にお届け!!
滝沢市鵜飼迫158-1
[ 牛タン工場 ]
美味しい牛タン届けます!
盛岡市青山3-6-6 アトリエ青山1階
[ ラーメン店 ]
完成された一杯。白と黒のとんこつらーめん
盛岡市月が丘1-28-13
[ 食堂・居酒屋 ]
盛岡市月が丘発☆ ご飯が美味しいファミリー居酒屋です!